区分マンション売却

福岡市中央区のワンルームマンション。

オーナー様が退去があった機会にマイスタイルに管理を移して下さいました。

旧耐震の11階建マンションの10階。大濠公園の近くです。

手入れがいいので外観も共用部もとても綺麗。

オーナー様が売ってもいいよと仰ったので、売買と賃貸の両方で募集すること1ヶ月。。。家賃を3千円アップしたけれどすぐに賃貸の申し込みが入り、なんと売買も決まってしまいました。やっぱ立地がいいと早いですね。

原状回復工事の際にベランダだった洗濯機置場をシンクの横に新設しました。まあ若干見栄えは悪いかもしれないけど、ベランダよりいいですよね。

決済も無事終わりました。

新しいオーナー様はおしとやかな女性。しかしチャレンジャーです!初めて物件を購入するのに自主管理されるのです。私、頑張る人大好きです。

区分なのでそんなに大変ではないと思いますが、、、大丈夫かなあ。

困った時にその都度教えてあげたいと思っています。

私も8年前まで全く不動産とは縁のない女性でした。

それが今では不動産屋さんのおばちゃんです。

わからないことだらけしたが何とか周りに助けられてやってきました。

頑張れば何とかなりますね。

さあ来週は決算準備と地上げ関係やりますよ〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です