退去予定

一月末に退去のお部屋にお申込み頂きました!

なんと、退去予定のうちに中を見ずに決めて下さって嬉しい限りです。

実質空室期間は2週間。コロナで動きが悪いと言われている中で物件の良さをアピールして下さった仲介業者さんに感謝です。

昨年の今頃は大変で、お部屋が埋まらなくて何度も何度も業者回りをしました。

新築マンションってピカピカの全空物件ですから、最初に満室になるまではドキドキなんです。

何度も回ったおかげで、業者さんにも知り合いができて、空室予定のFAXを送るとネットに掲載してくれるようになりました。有難いですね~。コロナが落ち着いたら御礼に回りたいです。

昨年は松岡くんが色々一緒に助けてくれましたが、事情があって退職して今は何とか一人でやっています。彼も新しい環境で頑張っているらしく、一安心です。

やっと最近落ち着いてきたかな。

ブログも少し書いてみますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です